愛媛県高圧ガス保安協会The High Pressure Gas Safety Institute of Ehime
  サイト内検索byGoogle  
 
協会からのお知らせ
 
県からのお知らせ
 
トピックス
 
協会のご紹介
 
協会への入会案内
 
リンク
 
HOME
 
 
 
トピックス
 
会長ご挨拶
 愛媛県高圧ガス保安協会は、高圧ガスによる事故・災害の未然防止に資するため高圧ガスの保安に関する調査・研究及び指導を行い、関係企業の繁栄と発展に貢献することを目的として、昭和35年に任意団体として設立し現在に至っております。
 当協会は、こうした設立の目的を果たすため、県下高圧ガス関係事業所に対する保安技術や保安教育を積極的に実施しております。
 さて、当協会のホームページ開設につきましては、かねてより会員各位のご要望に基づき、昨年度からその準備を始めておりましたが、この度公開できる運びとなりました。
 サイトの内容は、まだまだ満足のいかないものではありますが、今後関係各位のご指導やご要望を取り入れ、充実した内容にしていきたいと思っております。
 このサイトが、本県高圧ガス関係の皆様方にご活用されますとともに関係事業所における保安対策や保安教育に少しでもお役に立てますことを願っております。
 
平成18年7月
愛媛県高圧ガス保安協会
会長 橋 本 清 保
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このページのトップへ戻る
平成18年度講習会予定表
 
高圧ガス保安法の届出案内について
 
図書・ビデオ等の紹介
 
愛媛県高圧ガス保安協会

〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-5-4 松山千舟454ビル 5階
Tel:089-941-7021 Fax:089-941-7023
愛媛県高圧ガス保安協会アクセスマップ  
Copyright(c)The High Pressure Gas Safety Institute of Ehime